日本はまっこと広き国よのぉ・・・・・・・の百五十四段 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どうもこんばんわ~い♪





今日は、福山に行ってきました





寝てたから今福山に居るって気づくまで何時間かかかりました(笑)←アホ





最初ははきもの博物館って言って昔のくつ今のくつとか展示されてるとこいきました



豆豆日記~日々笑進~




スポーツ選手のもありました





ジャイアント馬場さんとか36.6㎝だってビックリマークびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ





で・・・他にも玩具博物館ってのもありました音譜





世界中のおもちゃがずらーっと並んですごかった!





その後は、朱華園ってところでラーメンらーめん食べて





そして、坂本龍馬ゆかりの地鞆の浦(とものうら)に行ってきましたラブラブ





港町ですんごい綺麗でした




こんな感じです



豆豆日記~日々笑進~





坂本龍馬の資料館も行ってきやした


豆豆日記~日々笑進~




・・・完璧リフレッシュできました音譜





しかしながら、幕末の人はカッコイイですなあ





あ、後、船で島に渡りますた船から撮った写真



豆豆日記~日々笑進~


綺麗ですなぁ~・・・・船頭に立って






「日本の海はまっこと広きものぜよ」とか言いたかったです←龍馬龍馬ぜよになりたい18歳ww






で、その渡った島に

野生のタヌキがいました~(^O^)

豆豆日記~日々笑進~



ベストショットォーーーーーーーーーー!!


すんげえ可愛かったです音譜




もう一回春に来たいな~



冬だから寒いし・・・




しかし、幕末の剣士というものはかっこいいでありますな





次は長野あたり行きたいです戦国武将・・・・





明日はカラオケラブラブ