ヤホー!!の百四十二段 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

こんばんは~♪




今日は呉に行ってきました~♪

オトンに車で連れてってもらいました途中友達乗せて二人でナイツの漫才を見ました~♪




そして・・・・感想ですが・・・・




楽しかったぞーーーー!!


2回ナイツの出番があったんですが1回目はついたのが遅かったせいか後ろからでした見れませんでしたが

2回目は前で見れてよかったです


友達と二人でテンション上がってましたアップ


んで、やっぱり人気な芸人さん・・・


歓声がすごかったです・・・・もちろん自分もちょいと・・・ね?(笑)



まだ、ナイツの漫才見たことない人とかあまり知らない人はぜひとも見てくださいね


本当に面白いんで!!!!



本当に今日は楽しかったラブラブ



今日はいい夢が見れそうです・・・べーっだ!



ではパー