謹賀新年・・・・の百三十九段 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

あけましておめでとうございます(Θ_Θ)


いやぁ・・・明けましたねぇ~( ̄▽+ ̄*)




やっぱり年を越す瞬間というものは本当にシュールでございます(笑)




そして、年明けしてしばらくしてから近くの神社に行ってきました




すんごい寒かったです・・・雪降ったからねぇ~・・・




で、おみくじも引いてきましたラブラブ




結果は・・・小吉でした





小吉っていいんですかねぇ?まぁいいや・・とりあえず微妙ですね




そして、神社にあったでっかい絵馬にこう描きました




豆豆日記~日々笑進~



見えにくいけど・・・



夢への第一歩


最強サイコーの年



になりますように!!


左下はなんかですww気にしないでね




今年はいろんなことにしまchanイ(トライ)したいと思います




では、これで失礼します音譜




明日も出かけるぜ~お年玉いっぱいもらったからなんか買うぞ・・・