tragicloveのブログ-コスモス。


韓国にも秋がきましたよo(^▽^)o


本当にキレイでしょ。。。はてなマーク


この花よりもっとキレイな花がたくさんありますよ~チョキ







やっぱり初めては。。難しいね。。しょぼん