少しでも笑顔になって欲しくて | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

会社が

色々な問題に直面して


色々な所で

頑張っている

若い社員が辛い思いをしている


そんな子達の話を聞いてあげたくて


美味しいお酒と食事を食べに行きました





ここのお店の売りの

イカの活き造り


あまり動いていない様に見えますが


とても

新鮮で

めちゃくちゃ美味しい


ゲソとかは

後で

天ぷら🍤にしてくれました




贅沢に
蟹のサラダ🥗



アサリの酒蒸し



お造り盛り

海老は生きてたびっくり



余す所なく頂きました

そして


日本酒🍶で

4時間以上

たくさんお話をして
2学期からも
頑張るアップアップ
前向きな気持ちと笑顔を見られて
安心しました