幸せです | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

大好きな

遼生さんの笑顔見た後


大好きな人達との





4人なので

ボトル2本空けて🍷











飲めるあてばかりアップアップ


大好きな人と

笑顔で過ごせる時間


とても

幸せです恋の矢恋の矢



そして



お姉様以外

みんなお誕生日月なのに

ご用意して頂き


今年のお誕生日は

辛い事も有りましたが


やはり

私は幸せなんだドキドキドキドキ


皆様に

愛されているドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


それを実感した

53歳の誕生日でした