これはストーカーですよね | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

ホテルから駅に戻るのは

知っている道だったのですんなり

そこから

会場へ向かうのは・・・


トラウマのある会場


初めて来た時

本当は

ザルバと来るはずが


急遽

来られなくなり

1人で向かったが

もう・・・

全く分からず


交番に駆け込んだが

警察官も分からず・・・


タクシー🚕乗ろうと停めたが


あそこだから!!

指刺されて

乗せてもくれず・・・


泣いて

泣いて

無事には着いたが

もう・・・

それからトラウマドクロ


久しぶりに

1人で向かう


そんな時

地図を見ていた人が

ここだね~って

私の行きたい会場へ向かうみたいだったので

後を付いて行った・・・


ストーカーですよね・・・


申し訳ない


けど

そのお陰で

無事に着きました


ありがとございます