色々・・・ | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

新しい1年の始まり


職場で

とても悲しくなる事が有り・・・


泣きながら帰って来ました・・・


けど

こんな私でも

たくさんの方に愛されていて


素敵なプレゼント🎁も頂きました




お気に入りの

ケーキ屋さんのケーキ




も頂き


夫と



安物の

スパークリングワインで🥂


娘にも愚痴り

グタグタです


そんな時

また

幸せがやって来て




私の生まれた時の新聞📰








たくさんのプレゼント🎁も届き




メッセージも・・・


幸せを感じるメッセージ


嬉し涙に変わりました






LINEプレゼント🎁も

たくさん頂き


メッセージも

たくさん頂きました


私は

本当に幸せ者です


有り難いです


1年始まらりました


たくさんの笑顔で


たくさんの人を

笑顔にしたいと思います