上野動物園 | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

動物へ行って来ましたが


パンダ🐼オンリーラブラブラブラブ


何時間待ちの子は

一回で諦めたが


並ばず見られる子



寝てますが
何度も見に行く

この子はリーリーお父さん

たくさん
愛らしい姿見せてくれたので
めちゃくちゃ
幸せでした



上野動物園

日曜日は
天気がいまいちだったので

1番並んでも
1時間位だったので

パンダ🐼さんを
たくさん堪能出来ましたドキドキドキドキ



ポスト📮もパンダ🐼



旧の正門



パンダ🐼橋

どれだけパンダ🐼がワクワク



パンダ橋・・・

どこもパンダ🐼ではなく魂が抜ける

テンションは上げてもらえなかったが
楽しい
パンダ🐼旅でした

遼生さんの
主演舞台だったのに
観に行く事もしないでね~叫び叫び