眠れず・・・ | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

昨夜は

寝付きが悪く 

やっと寝た

と思ったら

直ぐに起きてしまい

そこから

全く眠れず・・・


何も考えるなビックリマークビックリマーク


何度言い聞かせても・・・


簡単であって

難しい・・・


暑さもあるので

体力奪われるから

兎に角

休まないと・・・


思えば

思う程眠れない・・・


小鳥の鳴く声が聞こえた・・・


朝だ・・・


行くしか無いよね・・・


今の仕事は

大好きな仕事


野菜の下処理も

野菜の切り込みも

調理も

食器洗いも

掃除も

何もかもが

全く面倒くさいとか思わず

楽しい


別に

私に何か言って来る訳ではないが

他の人の事を言っているのが聞こえて来ると


私も言われているのか・・・

と思うと怖くなる・・・


人が怖くて・・・


こんなによく話す私が

声が出なくなってる・・・


仕事に集中しよう・・・


何も考えず

仕事の事だけ

考えて・・・


慣れるかな・・・


眠気と戦い

やっと帰って

ちゃちゃまるの散歩へ行き

買い物へ行き

ご飯作って

食べて

今やっと一息


癒しの



ちゃちゃまる

動かなくてはならないが

動きたくないなぁ~