金比羅山 | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

前に

ザルバとお姉様と3人で

香川に行った


その時は

遼生さんが主演でははてなマーク

と思える映画🎥


月光の旅人


香川が最後の上映だったので

それを見に🎥


既に

20回は観ましたがニヤニヤ


ついでに

金比羅山登るぞ~!!

って


が・・・


全く上がる事出来ず

諦めたので


今回は

奥社まで


お写真・・・


携帯壊れて

ほぼ残ってない大泣き大泣き




ここが

本堂の展望台かな


そして



こちらが

奥社かなはてなマーク




お天気も良くなり

登るのも

まだ楽でした






崖に

天狗👺と

鳥天狗👺







お参りした方々が

指をさしていて

気が付きました




無事にお参りを済ませました


念願だった

金比羅山参拝

無事とは言いませんが・・・


携帯と

虫に2箇所刺されて

腫れ上がってる大泣き大泣き


けど

とても

心に残る

参拝になりました