娘生まれた日 | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

先日

娘の誕生日でした


前の日に

あり得ない程の事があり


凄く怒って…


お誕生日もどうするか

悩む程…


けど…

誕生日だから…

と思い出掛けたが


重たい雰囲気…


リクエストがお寿司🍣

だったので


いつものはま寿司より

若干お高めの



握りの徳兵衛へ

まだ
空いていた時間なのに
娘…
合えてカウンター席に…

こいつーメラメラメラメラ
となりましたが…



アスパラの天ぷらの握り

お寿司屋さんの揚げ物
美味しいですよね~



おじさんはてなマーク
だったかなはてなマーク


これ

こりこりしてて

美味しかった~




蛸の握り




娘も

遠慮なく食べるわ

食べるわ…


ま…

お腹いっぱいになったので

イライラも解消


その後

プレゼント🎁を買いに


初めてな位

娘は自分で服を選んでいた


いつも

買いに行っても

私の後にしかおらず

自分で全く選ぼうせず


「自分で見て回って決めなよ」と

言っても


「何でもいい」

としか言わなかったが


母ちゃんは

娘に甘いので

ついつい買ってしまう


親バカです