何十年ぶりに | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね



分かるかなぁ〜

東山動物へ

娘が幼稚園の時以来かな

凄い人でびっくりびっくり

なので
取り合えず
ランチ


寿がきやラーメン🍜
🍥が🐨笑

そして
デザートは
東山動物園限定


すーちゃんに
コアラ🐨が抱きついている
コアラのマーチ付きドキドキ

そして
先ずは
1杯


腹ごしらえ出来たので

1番に


コアラ🐨ドキドキドキドキ

いつも
後ろ姿しか見た事無かったが
今回はアップアップ


動いている子



ぼーっとしてる子

たくさんのコアラ🐨がいました



キリンさん🦒



くまさん🐻



さるさん🐒



カバさん🦛



とらさん🐅



さいさん🦏



ぞうさん🐘



ゴリラさん🦍

この子が
あのイケメンゴリラ🦍のシャバーニ

寝転がっていて
おっさんにしか見えない笑笑

他にもたくさんいました