血液検査と胃カメラ | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

血液検査の結果を聞きに


貧血は改善傾向に有る


その他の

コレステロール

糖質

脂質は

問題ない


そして

昨日は

胃カメラ


何だかんだ

ここ3年

毎年受けてる


今回こそは

麻酔有りでお願いした  


大人なので

我慢しますよ


けど…

めちゃめちゃ苦し


なので

少しでも楽に


食道の入口の荒れは

薬を飲み続けたお陰で

改善は見られる


このまま継続で

と…


食べられない事を聞きましたが

それは仕方ない

と…えーん


調子を見ながら

美味しい物

食べたいと思います


ご褒美は




日本酒🍶
飲み比べと

お豆腐


チーズの様な
食感で
甘めのお味でした

私は
わさびで食べるのが好きでした

後は
塩で
頂きました




溢れ
スパーリング



えびふりゃー

満足
満足