5回目 | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

出雲大社

5回目も来ていた


初めては

あの人と…


ここから

私は

御朱印帳を買い

御朱印を初めて


何年前かな…


娘が

まだ

小学生だったかな…

 

思い出の場所


もう

ずいぶん変わったなぁ…




二の鳥居

ご挨拶をして



三の鳥居をくぐり



四の鳥居

お参りを済ませ

大しめ縄へ





圧巻です

本殿も
参拝を済ませて



花嫁さん
発見ドキドキドキドキ


 
幸せオーラ
頂いて来ましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ