今週は… | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね






あれ
はてなマークはてなマーク
先週だった様な…

めちゃめちゃ
暑かった日🥵

今週は
めちゃめちゃ寒い⛄…

この寒暖差に付いて行けず

真冬の間も
ほとんど使わなかった


このコが出動

先週片付ける所でしたが
片付けなくて良かった

寒暖差
お気を付けて下さい

今シーズンは
早目に終わらせた



毎年
3月も滑ってましたが
今年は暖冬だからね…

けど
今朝
スキー場の天気見たら
積雪増えてた🏔

ちょっと
うずいているので笑笑