楽しかった | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

オーナーさんの気持ちで

招待頂いた



こんな素敵な会を貸し切りに💕

その日に
参加出来る事が感謝ラブラブラブラブ



クリスマスキャンドル






キャンドルmuuさんの作品
素敵です🕯キラキラキラキラ

演奏
琴とフルート


クリスマスソングを
何曲かして頂き
クリスマス気分があがるアップアップ

いよいよ
親友
2ヶ月頑張って練習した
一期一会の演奏

めちゃめちゃ真面目な顔で
真剣に演奏している姿を見て
少し
笑ってしまいましたが 
心温まる演奏でした

その後
素敵な歌とピアノの演奏

そして
オーナーさんの
思いも聞けて
これからも
少しでも
この素敵な場所を支えて行けたら
そう思う
素敵な会でした

ありがとうございました