ランチ | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

オープンしてから

ずっと行きたかった



 
11時オープンなので

10時に行き待ち
10時半に整理券を頂き
ママ友を迎えに行き


美味しそうラブラブラブラブ



タルトのお店

ずっと
行列が出来ていて
なかなか行かれなかったが
夏休みだった事と平日だったので
すんなり入れた



天窓と緑がたくさんある店内

ランチを頂く


ビーフシチューランチ

これ食べたら…

せっかくのタルトが
お腹いっぱいの状態で頂くのは…

お持ち帰りで


いちじくのタルト

美味しかったラブラブラブラブ

また食べたいアップアップ

ママ友とは
半年ぶり

11時から16時まで
ずっと話してた笑笑

娘が1歳の時に
お友達になったママ友

もう
23年かぁ~

年取るわ笑笑

今度は
一緒にB'zのLIVEですアップアップ