久しぶりにガッツリ | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

お昼から飲んでいる笑笑


1軒目

串たつ



とっても美味しかった~

ここで


ワイン🍷も飲んで

次は
これは初めて知った
ショッピングモールの
プラネタリウム




普通のプラネタリウムではなく
物語風で
色々な思いで見てました

一瞬
寝た魂が抜ける

プラネタリウム
心地良いですよね〜

その後
cafeへ


ここも
結構頻繁に行っているが
知らなかった所

気になる物があるので
また
是非
行ってみたい所ですアップアップ

そして
また飲む




えっと…
この後


獺祭と日本酒🍶も飲み



お通しのお野菜



鳥のたたきと


この鳥
めちゃめちゃお酒の進むこでしたアップアップ



美味しかった~

その後
カラオケ行きたかったが…
土曜日
なかなか空いて無くて



最後まで飲む(笑)

飲んだくれの1日でした