甘いなぁ… | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね



今週は
ずっと雨予報で
名古屋も梅雨入りしましたが

そんなに雨雨降らない

少ない従業員の中
社員1人
パート1人お休みに…

それでなくても終わらないのに…悲しい悲しい

ボロボロになりながら
何とか終わらせた

そんなボロボロになっていても
生徒達の
「いつも美味しい給食
ありがとうございます💕」は
本当
頑張る力にドキドキドキドキ

それと
やっと5年生が
中津川野外学習へ行ける

本当
良かった大泣き大泣き

涙が溢れてくる

やっとだね~
良かったよ〜

今日も
甘々母ちゃん

娘の好きな
グラタンを

ケーキの材料買いに行っていたので
遅くなりましたがね~

ペンネ


分かります〜

立ってる笑笑

そして…
ご飯後に…


あの人の好きな

モンシュシュの
ロールケーキ

ミッドランドに行ったので
買ってしまった…

季節限定
コーヒーロールロールケーキ

お供えしたら
食べるよね〜笑笑

グラタンとロールケーキ…
ヤバいです