感動 | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

今日から

月1ケーキの日が始まり  


仕事しながら

ドキドキしてました


お昼に

オーナーから



こんな素敵に飾っていただけてラブラブラブラブ

とても好評だったそうで
次も楽しみにしていると笑い泣き笑い泣き

本当…
良かった(泣)

かーくん
見てるかなはてなマークはてなマーク

また
始める事出来たよ