緊急事態宣言前に | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

ご飯食べに


17時前


混む前に

食べたかったお好み焼きを食べに





チーズとお餅が入っていて
とろとろで
美味しかった~ラブラブラブラブ

お好み焼きとビール🍺
けどね…
飲めないから


初のノンアルコールハイボール

う~ん…
これ…
どちらかと言うと…
ジンジャーエールかな…(笑)

本当…
美味しいお好み焼きとビール
いつになったら食べられるかなぁ…



韓国風サラダ🥗
めちゃ塩辛かった(笑)

飲みながらなら
美味しかったかもね~…

気軽にご飯に行ける様になりたいですね…

最近見つけた
野良猫ちゃん🐈️



首もと赤くて



めちゃ
ふてぶてしいお顔(笑)

首元の赤いのは首輪でした

じゃあ
野良猫ちゃんじゃあないね

目が
調子悪そうだなぁ…

呼ぶと答える
可愛い猫🐈️ちゃんでした

そして
もう1つ
最近ではあまり見る事が無くなった


ゴキちゃんみたい…(笑)

お願いビックリマークビックリマーク

飛ばないでビックリマークビックリマーク
祈りながら撮った(笑)


明日
幼馴染みが
初マルシェデビュー

その
差し入れに持って行く為に
お取り寄せした




シャインマスカット

これを変身させて
美味しいスイーツ作りますラブラブラブラブ

マルシェの成功を願って