飲んじゃった(笑) | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

お昼にあけたワイン🍷


夜…

飲んじゃったにひひにひひ




空っぽ…

久しぶりにボトル1本飲み干しました~

遼生さんが主演の
FMラジオはてなマーク
ラジオドラマ聞いてました

所々…
切れましたが
無事に聞からました

実は…
私1人では
全くもって
どうすれば良いか分からず…

助けてもらいました

ありがとうございます