楽しみになって来た | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

11月11日
有給を頂きました

大島吾郎LIVE2019
「音楽と朗読-SHEEP's-」


すごいメンバーなんですよね~

遼生さん
ゲスト出演

どんな劇になるのはてなマークはてなマーク

全くの未知の世界

楽しみです

先程
遠征の準備の為
まつ毛パーマへ

明日は
ガッツリ家事をこなすぞビックリマークビックリマーク
思っていましたが…

本社から
名指しで指名が入り…

明日は
朝7時から仕事へ…

11日
12日
と有給貰っているので…

頑張って来ます



ラルフくん



キラキラおめめで
ねねを見つめてるニコニコニコニコ

おやつ欲しいのかな

あげないけど(笑)

いつもより早起きしないといけないので
早く寝よう…

ねねが
洗い物してくれたみたいなので
お風呂入って来ます