ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812 | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

おはようございます

今朝の
名古屋のお天気な曇り☁️

静かな朝でした

さて
グレート・コメット
千秋楽から日にちが経ち
少しづつ気持ちが
小西遼生bBirthdayLIVEに
向かっていっているので
気持ちが高い内に
仕上げたくて作りました


ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812
をイメージしたケーキ🎂ですハートハートハート






大彗星をイメージしました

千秋楽
大彗星を見上げて
アナトールと一緒に合唱した…

アナトールの
あの何とも言えない表情…
手を伸ばすが…

そんな
綺麗なアナトールの表情と
綺麗な大彗星をイメージしました

ケーキは
ボールに
スポンジを入て壁を作り
中に生クリームとイチゴ🍓をたっぷり入れ
イチゴ🍓の生クリームケーキ🎂です

回りの
クリームの絞りは
みんなが大彗星を見上げている様に矢印矢印

もっと
色々考えていましたが
千秋楽の日に
これだビックリマークビックリマーク
となり
大彗星をどの様に作るか苦戦しました

まだ
生きる
のケーキ🎂作っていませんが…

BirthdayLIVEの前に
グレート・コメットだけは作りたくて
先に仕上げたくて苦笑苦笑

また
少しづつ
思い出しながら
仕上げて参ります

そして
今日のラルフくん


注射💉打っても
完全には腫れがひかず…

薬を少し強くして

腫れていたので
歯磨きは…
なっていましたが
人間と一緒で
腫れてても
優しくブラッシング
した方が良いとの事だったので

優しく
優しく
ブラッシングしてあげてます

どうか
良くなります様に…