今朝も名古屋は雪❄️でした | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね



昨日程ではないが
今朝も名古屋は雪❄️でした音譜音譜

喜んでいるのは私だけにひひにひひ

雪❄️におおわれると
汚い物まで真白になり綺麗になる様なドキドキドキドキ
そんな気がします

仕事をしていないから
雪❄️が降って大喜びしてますが
皆様は大変ですよねガーンガーン

すみませんしょぼんしょぼん
一人浮かれてしまいまして…💧

寒いと
我が息子ラルフくんは


分かりますかはてなマークはてなマーク

お家の中のクッションを引っ張り出し


下に置いてあるピーターを
直にあたり
暖まっているのですガーンガーン

ホリホリして
お家破損してますプンプンプンプン

クッションを戻し



不満そうな顔ガーンガーン

寒いですが

朝からジムへ行き
お昼ご飯を食べたので
ケーキの材料を買いに行きますかビックリマークビックリマーク

ジムに通いだして1年半
ずーっと一緒に頑張ってくれて
全く関係ない遼生さんの話もたくさんして
仕事が忙しく辛い話も聞いてくれたり
あの人の話もたくさん聞いてくれた
インストラクターの方が
今月いっぱいで退職されますあせるあせる

大変お世話になったので
私が出来る
最大のお礼は
ケーキを作る事ビックリマークビックリマーク

その材料をかいにDASH!

ラルフがまたうるさいので
連れて行き
車でお留守番ガーンガーン

外はまだ濡れていて
ラルフくんはお散歩無理なのでしょぼんしょぼん

足が…💧
あの人に似て
とっても短いの叫び叫び

お散歩用のダウンも摩る位ガーンガーン

なので
少しでも濡れていると
お散歩無理なんですしょぼんしょぼん

だから
気晴らしに
大好きな車に乗せますかアップアップ

昨日載せ忘れていた
仁和寺のご朱印


素敵でしょドキドキドキドキ

では
行って参ります音譜音譜