どうやら本気らしいですよ | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

名古屋は
夕方から雪が降りだし
帰り道渋滞🚗🚗🚗⚡️


ラブラブ!ラブラブ!
喜んでいる私はお子ちゃまですシラーシラー

名古屋の雪❄️ではもの足りず
本気らしいですよビックリマークビックリマーク


買ってしまいました叫び叫び叫び

足がでかく…
レディースがガーンガーンガーン

妥協してしょぼんしょぼん

可愛いのが欲しがったけどしょぼんしょぼん

板も
昔のは捨てたので
新しのをラブラブ!ラブラブ!

短いんですよガーンガーン
今の板は叫び叫び

早く滑りに行きたいラブラブ!ラブラブ!

だが…💧
そんなに上手くないんですよシラーシラー
叫び叫び

なのに一人で行こうとしてるにひひにひひ

一人でも行きたいビックリマークビックリマーク

それだけ好きなんですラブラブラブラブ
雪❄️がキスマークキスマーク

取り合えず…💧
遭難しない様にだけしますにひひにひひ

それと
遅くなりましたが
遼生類FCイベントin博多
ザルバさんが見事GETしてくれましたアップアップ

これで
扉に張り付かなくてよくなりました音譜音譜

2月は大忙しですが

明日…
私が行こうとしているスキー場は雪❄️予報
遭難してもいけないので行くのを諦めたら
今度は
雪❄️の京都ラブラブ!ラブラブ!

行きたくなりましたにひひにひひ

ザルバさんには止められてましたがガーンガーン

行きたいラブラブ!ラブラブ!

どうしましょうシラーシラー