小西遼生LIVE2017session | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね


このステージ360度回るんですアップアップ

なので
基本どの席からも遼生さんのお顔は見られますビックリマーク

静かな音楽か鳴り止み
暗がりから遼生さん登場ドキドキドキドキ


前髪を下ろした髪型に
白い長いシャツを前だけインさせ
足首だけ出した黒のスラックス
素足に黒の革靴で登場アップアップ

ギター🎸を弾きながら
しっとりと歌い
それから一人一人登場し
歌い終る時には
全員で演奏

今までにない演出音譜音譜
第1部
立て続けに歌い続けて
聴いて類の人達を癒してくれました
コーラス
演奏がとっても遼生さんの歌声に合っていて
もう
目がハートドキドキドキドキドキドキ

1部最後に
魔都夜曲の曲を
ほぼアカペラでしっとりと歌いはじめ
コーラス
演奏絶妙なタイミングで入ってきて
一気に
魔都夜曲の上海に逆戻りドキドキドキドキ

その余韻を残しつつ
遼生さんだけはけ

しばらく
素敵な演奏を聴かせてくれてラブラブラブラブ

元気よく登場アップアップ

髪を上げ
ストライプのシャツに
茶色のスラックスにサスペンダーを着けてドキドキドキドキ

そのサスペンダーがサイズが合ってないのか…💧ズリズリ下がって気になっていたあせるあせる

夜の部では
そのサスペンダーを歌いながら外そうとしたけど外れず
スラックスの中に押し込もうとしたけど止めて
振り回したりしたけど苦笑苦笑

結局着けようとしたがなかなか出来ず
「助けて〰️」となり
スタッフの方が来てくれて直しくれ
シャツが出しすぎなど
みんなにつつかれながら
可愛いいラブラブラブラブ!!
の声援がドキドキドキドキドキドキ
すかさず遼生さんが
「もう35だ!!アップ」ってラブラブラブラブ
もう
それが可愛いいんだってドキドキドキドキドキドキ

気を取り直し歌いはじめ様としたら
ギター🎸のチューニングが合わず
吾郎さんが直してくれている間
どうしよう叫び叫びの顔がまた可愛いいドキドキドキドキ
客席に見に来てくれていた
魔都夜曲で共演されたちひろさんをステージに連れ出したが直ぐに直り
なんやねん!!的にちひろさん退散
夜の部はちひろさん
昼の部は秋さんが来て下さってましたアップアップ

終始楽しそうに歌う🎤遼生さん
笑顔が素敵で
こちらも自然に笑顔になれるLIVEでした音譜音譜

今回は
ここまでビックリマーク

曲はまた後日ラブラブラブラブ