グラマシーニューヨーク | cloverのブログ

cloverのブログ

スイーツ作りをしています

お客様のsmileの源になる 美味しいスイーツを作る為に
日々頑張っています!

それと
俳優
小西遼生さんが大好きで
遼生さんの
舞台
LIVE
イベントに現れます

良かったら
声掛けて下さいね

久しぶりに
グラマシーニューヨークに一緒に来ましたアップアップ


夏なのでさっぱりとしたコーヒーゼリーにしましたラブラブラブラブ

懐かし泣き1泣き1

ケーキ作りが一番楽しかった職場ラブラブラブラブ

戻りたいのかなぁ~

お店には
たくさんのお客様

「これ!!
美味しいんだよねアップアップ
そんなお客様をみると
私まで
自然に笑顔になれるドキドキドキドキ

働いていた時は
買わないのにお店に行き
商品とお客様を見によく行ったなぁ~

ニタニタ笑いながら見てた苦笑苦笑

明日は
魔都夜曲
東京千秋楽です

無事に幕が降ります様に