イチゴちゃんの(食生活)ぶろぐ -25ページ目

イチゴちゃんの(食生活)ぶろぐ

~スケート依存症のイチゴちゃんの平凡な日々を皆さんにお見せしまする~

仕事、好き?嫌い? ブログネタ:仕事、好き?嫌い? 参加中

私は嫌い 派!

本文はここから

私の仕事は一般的に二つ。学生とモデル。学生のほうは好きですよ、勉強好きだし。でも、モデルのほうは嫌い。ここ2週間寝てないし、寝たと言っても2週間の間に2時間あるかないかくらい。でも学校は頑張って休まず、隈は出来るけど通ってます。これでも一応ばれてないほう。あぁ、もーヤダ。モデルは辞めたくても将来は女優になりたいんですよねww6もう、なんかキセキwでも、まぁ食わせてもらってる(はてなマーク)し、いっか。ってなっちゃいますよね笑

仕事、好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

持ち歩くタイプのバッグは? ブログネタ:持ち歩くタイプのバッグは? 参加中
本文はここから

今は学生なのでランドセルとかトートバッグですかね。後2ヶ月くらいしたらスクールバッグとトートになりますが。
なので殆どトートかもしれません。お出かけとか買い物行く時もCherとかのトートバッグですし。可愛いデザインもあるし、色々と入れられるので結構便利だったりしますよね音譜

長生きしたい? ブログネタ:長生きしたい? 参加中
本文はここから

私ははっきりいうと、長生きしたくはありません。孫の結婚式が見れたらいいかな、とww(どこのばばぁw)
だって、人間なんか生きてても意味ないし、他の動物とか生き物に迷惑かけてるだけだし、悲惨なだけですよ。邪魔だし。だから私もその邪魔なやつの一人だから長生きせずに早く死んで楽になりたいですね。

大相撲は日本の国技? ブログネタ:大相撲は日本の国技? 参加中

私はよくわからない! 派!

本文はここから

あんまり分からないんですが、やっぱり日本っていったらお相撲さんかなぁ、とは思いますよね。アメリカで日本の事が書いてある本には必ず相撲の事が載ってますし。国技と言ったら国技なんじゃないでしょうか?

大相撲は日本の国技?
  • 思う!
  • 思わない!
  • よくわからない!
  • 気になる投票結果は!?

何かを計画する時、幹事になりたい?みんなについていきたい? ブログネタ:何かを計画する時、幹事になりたい?みんなについていきたい? 参加中
本文はここから
私は、多分幹事に「なりたい」でしょうね。人を尻に敷くのが好きなほうですからww
でも、いつもついていっちゃうほうになるんですよね。性格的にも、身体のサイズ的にも皆様にバカにされてますんでw

あ、でもアメリカに住んでいたときはもう完全に幹事タイプでした。男子なんか「あれせぇ、これせぇ」って言って皆から「アネキ」って呼ばれてたくらいですから。でもやっぱり日本にくると完全に舐められますねwまだ「イナヤン」はありますけどw