イチゴちゃんの(食生活)ぶろぐ -24ページ目

イチゴちゃんの(食生活)ぶろぐ

~スケート依存症のイチゴちゃんの平凡な日々を皆さんにお見せしまする~

疲れは体のどこにでる? ブログネタ:疲れは体のどこにでる? 参加中
本文はここから

私は、もう体全体からでます。顔にも出ますし(くま)、機嫌も悪くなり、すっごい二重になります(目が)ww友達に、これでくまがなかったらすっごい可愛いのにぃーとか言われました。しょーがねーだろっむっってなりますね。
あとは肩こりとか間接の痛みが激しくなります。重症の時は目を開けながら寝てたりww全く意識がないんですよね。目は開いてたけどいびきかいてたとか誰かに言われましたww

「別れ」のいい伝え方は? ブログネタ:「別れ」のいい伝え方は? 参加中

私は自然消滅 派!

本文はここから

私の場合・・・別れを告げるときは自然消滅のほうが楽です。たとえば、メールで「もう忙しいからあんまりメールできない、お金もかかるしメールとか電話もしてこないで」とか結構グさっとササル言葉でいいますかね。で、何か言われても無視してそのまま・・・って感じでしょうか。
なんか悲しいですね・・・。

「別れ」のいい伝え方は?
  • 直接会って伝える
  • 電話
  • メール
  • 手紙
  • 自然消滅

気になる投票結果は!?

ハンバーグのつけあわせは何が好き? ブログネタ:ハンバーグのつけあわせは何が好き? 参加中
本文はここから

私なら、ハンバーグの付け合せは・・・
人参さん
コーンスープ←
ブロッコリー
ポテト

でしょうね。にんじんさんとブロッコリーはゆがいて美味しくして、コーンスープも熱々の美味なものを。ポテトはですね、フライドポテトの事じゃなく、普通のジャガイモです、はい。バターをつけてじゃがバタ風味にしたら美味しいですしぃー。

ファンレター、ここで書いてみたら? ブログネタ:ファンレター、ここで書いてみたら? 参加中
本文はここから

私がファンラブレターを書くのは・・・やっぱり彼*氏かな。色々とお世話になってるし、遠距離でもまだ私の事想ってくれてるし、感謝の気持ちを伝えなきゃ!でもちょっと恥ずかしいから皆さんに公開してから本当に彼 に送りますむふ~ じゃあ、彼のあだ名の「のっちゃん」で書きますseiえーっと、じゃあ・・・私の仮の名前を作りますね。ぢゃー・・・何にしよwりさにしますね。ちょうど野球の絵もありますしw

のっちゃんへ(え)
のっちゃん、いつもいつもお世話になってます。野球とかどう?上手くいってる?また腕骨折してない?でも、気をつけるのは腕だけじゃないよ、脚とかも大切でしょ?今日はね、いつもとは全然違うお話があるの。大切だからね、笑わないでね?
3月3日。私達の付き合い始めた日付。私にとっては、どんな行事よりも大切なの。自分の誕生日よりも、クリスマスよりも、お正月よりも、バレンタインよりも。3月3日になると、次の私達の記念日はいつかな、って思う。私達の結婚記念日はいつかな、って。まぁ、その前に色々あるかもしれないけど。
私はね、のっちゃんが産まれてきてきてくれた事、偶然的にもアメリカという外国で会って、同じ学校にもいけて、家も近くて、仲が良かった事を、私は何故かね、誇りに思ってるの。「私達にはこんな運命的な出会いがあったんだよ、人に会って仲良くする事なんて当たり前かも知れないけど、私達にとってはこれだけで人生の大きなターニングポイントになったんだよ」って世界中の皆に教えてあげたい。
今は、私達離れ離れになって、地球儀で見ると世界の反対側にいるかもしれないけどね、いつも私の事気にかけてくれてるよね。この間なんか私が軽い風邪を引いただけで「俺にメールしなくていいから休め」とか「飯食ったか?ちゃんといつもどおりの10杯食ったか?」とか言ってくれて。近くにいたら咳がちょっと出ただけでチャリで家まで来てくれたりして。他の人だったら、友達にまで「ばっかじゃねーの?こんなの明日治るよ」とか言ってたかも知れないのに、のっちゃんがいてくれると、すごく落ち着くし、手握ってくれるだけですっごくドキドキする。風邪じゃなくても、毎日来てほしいって思った。欲張っちゃ駄目だよね、でものっちゃんは私だけのだから、ってずっと思ったりしてる。彼バカです。手握るのなんて普通なのにね。まだ小さい頃は全然、手握るどころかおんぶとかしてくれてもなんにも感じなかったのにね。人間って面白いよね。
2,3年して私がアメリカに帰ったときは、空港にきてね。いつもと同じようにキスしてね。いつも以上に抱きしめてね。それまでに鍛えておいて、腕力とかヤバイくらいにしといてね。

私の事忘れちゃダメだよ。

From りさ

こんな感じでどうでしょうか?なんか照れくさいですけどねw
まぁ、ぼちぼち評価してやってください。チョキ