名前[>年齢[>
学年[>
住み[>
家族[>お母さん
パパ
弟性格[>悪いヨ
身長[>握力[>右
21
左20
体重[>BIG 視力[>1.5 髪型[>前も後ろもそろえてる+長い。生まれつき茶髪 勉強[>好きだけどできない。数学習い[>2歳からバイオリン
とピアノ
、小3からフィギュアスケート
。そんくらい?あとは塾とか。 お金[>ふつー。よりちょい
食事[>いっぱい食べるよー 菓子[>ポテチとかのスナック系。あとはチョコ?でも基本的甘いものは
ですよ
芸人[>柴咲コウとかMay'nとか? 映像[>おもろいの大好き
替え歌とかぁー、
2ちゃんキャラのやつとか(ニッポンの、すてきな、とどーふけん!)、
ドナルドとか部屋[>汚い 起床[>5時 就寝[>12時~2時の間 運動[>好きでも嫌いでもない。何をするかによる。走るのはいやだけど柔軟大好きとか。 趣味[>アニメ鑑賞、アニソン覚え、etc... 歌手[>アニソンシンガーかもん
あれ?もー終わり?なんかこれ意外と難しいですよw
「部屋」とか、部屋のなにが知りたいのとかわかんないしwwww
これよりもっと面白いやつあるんですけどねー、やってみました。
①.(かみはしんだ)
髪はしんだ
②.(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
字ゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう
③.(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?
④.(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
和歌ったろりこんはにほんのぶんかだ
⑤.(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
⑥.(ぶたかくにどん)
豚角煮丼
⑦.(みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる
⑧.(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい
⑨.(ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き
⑩.(じみへん)
ジミヘン
⑪.(あさかゆい)
浅香唯
⑫.(におうふく)
二往復
⑬.(ふくぶくろかった)
福袋買った
⑭.(かいとうるぱん)
回答ルパン
⑮.(いたくないよう)
いたくないよう
⑯.(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
⑰.(よねんにくみ)
四年に組み
⑱.(おかやまけんたまのしたい)
岡山県楽しい
⑲.(くろうさぎちゃん)
黒うさぎちゃん
うーん…
①.(かみはしんだ)
髪はしんだ
②.(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
字ゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう
③.(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?
④.(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
和歌ったろりこんはにほんのぶんかだ
⑤.(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
⑥.(ぶたかくにどん)
豚角煮丼
⑦.(みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる
⑧.(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい
⑨.(ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き
⑩.(じみへん)
ジミヘン
⑪.(あさかゆい)
浅香唯
⑫.(におうふく)
二往復
⑬.(ふくぶくろかった)
福袋買った
⑭.(かいとうるぱん)
回答ルパン
⑮.(いたくないよう)
いたくないよう
⑯.(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
⑰.(よねんにくみ)
四年に組み
⑱.(おかやまけんたまのしたい)
岡山県楽しい
⑲.(くろうさぎちゃん)
黒うさぎちゃん
うーん…

のっちゃんのブログ見てましてね、私も日々やってるスポーツ
とか色々やったこととか書くことにしました
まず伝えたいのは、休みが極端に少ないこと。
バトン部
なんですけど、コーチが全国大会優勝者+技能検定1級の持ち主で、手足の角度の1度に差ですっごく怒るようなプロ
なんでね、結構辛いです
毎日やってること、書きますねー。私も休みの日は自習練習しないといけないのでなにやるとか頭の中から抜けるまえに書いておかないと困るんですよねー。w
1.アップ・プリエ
体操みたいなやつです。
2.手首の体操
バトン持つ。右手前ワン・エイト、頭の上水平ワン・エイト、横ワン・エイト、下水平ワン・エイト。左側同様。
3.1年コース
右前リストトワール、フォー・エイト。左前同様、左右横同様。
左右前フィギュアエイト、フォー・エイト。左右横同様。
左右前リバースエイト、フォー・エイト。左右横同様。
左右フラットリストトワール、フォー・エイト。
フロントトゥーハンドA、フォー・エイト。前トゥー・エイト⇨1・2・3・4、後トゥー・エイト⇨1234
フロントトゥーハンドB、フォー・エイト。
左右フローリッシュ、フォー・エイト。
左右リバースエイトフローリッシュ、フォー・エイト。
左右フローリッシュ・ウィップ、フォー・エイト。
左右ロール・オ・ブロッソム、10回づつ。
各自入門、ソロトワール10回
全員入門10回。落とす、もしくは合わなくなった場合は1から。
4.ボディーワーク
ミリタリーとかトゥーステップとか、トゥーステップジャンプとかいっぱいあるんですけど、マーチングのときにするんですね。10月にあるんです。これはバトンなしです。
5. フリップ・トス
左右サムフリップ
左右アンダーハンドフリップ
左右フリップキャッチ
左右フラットトス
左右トス(バーティカル)
全部5回連続で落とさずにできたあと、次は10回連続、その次は15回…と続けて行くのをしてます。5番は私が作った練習メニューです。全部やらないといけないんですが、何回連続とかは私が勝手に決めて自習練としてます。
こうやって見るとなんか多いですね。明日は休み
なので公園で練習しに行きます。
ふぅー、だるいなあー。
とか色々やったこととか書くことにしました
まず伝えたいのは、休みが極端に少ないこと。
バトン部
なんですけど、コーチが全国大会優勝者+技能検定1級の持ち主で、手足の角度の1度に差ですっごく怒るようなプロ
なんでね、結構辛いです
毎日やってること、書きますねー。私も休みの日は自習練習しないといけないのでなにやるとか頭の中から抜けるまえに書いておかないと困るんですよねー。w
1.アップ・プリエ
体操みたいなやつです。2.手首の体操
バトン持つ。右手前ワン・エイト、頭の上水平ワン・エイト、横ワン・エイト、下水平ワン・エイト。左側同様。3.1年コース
右前リストトワール、フォー・エイト。左前同様、左右横同様。
左右前フィギュアエイト、フォー・エイト。左右横同様。
左右前リバースエイト、フォー・エイト。左右横同様。
左右フラットリストトワール、フォー・エイト。
フロントトゥーハンドA、フォー・エイト。前トゥー・エイト⇨1・2・3・4、後トゥー・エイト⇨1234
フロントトゥーハンドB、フォー・エイト。
左右フローリッシュ、フォー・エイト。
左右リバースエイトフローリッシュ、フォー・エイト。
左右フローリッシュ・ウィップ、フォー・エイト。
左右ロール・オ・ブロッソム、10回づつ。
各自入門、ソロトワール10回
全員入門10回。落とす、もしくは合わなくなった場合は1から。4.ボディーワーク
ミリタリーとかトゥーステップとか、トゥーステップジャンプとかいっぱいあるんですけど、マーチングのときにするんですね。10月にあるんです。これはバトンなしです。
5. フリップ・トス
左右サムフリップ
左右アンダーハンドフリップ
左右フリップキャッチ
左右フラットトス
左右トス(バーティカル)全部5回連続で落とさずにできたあと、次は10回連続、その次は15回…と続けて行くのをしてます。5番は私が作った練習メニューです。全部やらないといけないんですが、何回連続とかは私が勝手に決めて自習練としてます。
こうやって見るとなんか多いですね。明日は休み
なので公園で練習しに行きます。ふぅー、だるいなあー。
■基本情報
[名前] 練乳 苺
[誕生日] 10月9日
[職業] 中学生and...
[長所] 1日中同じことが出来る(読書でも勉強でも運動でも)
[短所] 1日以上経つと飽きる。んで何ヶ月か忘れたふりしとくw
[身長] 141cm
[体重] 毎日変わるww1~4キロも変わるwでも大体35,6くらいかな
[視力] めーっちゃいい。1.5?
[性格] 悪いべヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[趣味] スケート・バイオリン
[特技] スケート・大食い
[資格] 英検2級、英検1級、漢検7級、TOEIC780点
■好きなもの
[食べ物] スイーツ以外なら食べれる。
[飲み物] 水。お茶午後ティー!!!!
[動物] 爬虫類・両生類LOVE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[色] 紅白
[場所] 狭くて暗くて孤独な場所
[音楽] アニソン!!!!!!!!!!!
[スポーツ] フィギュア
[アニメ] マクロス、ケロロ、会長はメイド様!、みなみけ、コナン、ハルヒ、エヴァ、アクエリオン、ガンダム、セーラームーン、などなど…
[同性] くゎなぁしぇんぱぁぁい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かれぴといい勝負wwwwwwwwwやばい、どーしよw浮気のうちに入りますか?w
■その他
[行きたい場所] 遊べるとこ
[地元の名産品] さぁ?京都系。wwww
[フェチ] 背丈?
[SorM] ドドドドドドS( ´ ▽ ` )ノ
[休日の過ごし方] おべんきょーorバトン(トワリング)
[明日の予定] 宿題終わらせる。バトン自習練
[至福の時] アニメみてるとき。アニソン歌ってる、踊ってるとき、etc.
[自分の原点] …え?w
[お疲れさまでした] どぉも。
☆恋愛系☆
好きな人は?:いる
気になる人は?:いる
彼氏・彼女居る?:さぁね。いる♡
デートするなら?:どこでもいいけど、ロマンチックすぎるのも好きじゃないかなー。
好きなタイプは?:のっちゃんみたいな人
嫌いなタイプは?:ナルシストprモジモジしててハッキリしないやつ。
何歳で結婚したい?:出来るだけ早めに…
初恋はいつ?:かなり早めwwww
☆キャラ系☆
いじられキャラ?:いじる方です。
突っ込みキャラ?:はいはい。
どぅいうキャラになりたい?:ユーモアセンスがあるキツ子ちゃんw
☆学校系☆
学校好き?:べーつに
クラス何人?:38
何年何組?:1年1組
出席番号は?:22
担任は女?男?:女
制服?私服?:制服
給食?お弁当?:食堂で好きなもの選ぶ系
行き帰り何分かかる?:片道2時間弱
どぅいう所が好き?:学校の?まぁ色々とイベントがある。社交的。
どぅいう所が嫌い?:厳しすぎてアホらしい。教育方針間違ってるんちゃうんけって思った
友達何人居る?:さぁ。
☆その他☆
よく何をしてる?:アニメ鑑賞
習い事って何してる?:やばい思い浮かばないw
家族何人いる?:私入れて4人
一番大切なものは?:アニメ
人を信頼できる?:する必要ない。
最後に一言!:これ楽しかったヨ
[名前] 練乳 苺
[誕生日] 10月9日
[職業] 中学生and...
[長所] 1日中同じことが出来る(読書でも勉強でも運動でも)
[短所] 1日以上経つと飽きる。んで何ヶ月か忘れたふりしとくw
[身長] 141cm
[体重] 毎日変わるww1~4キロも変わるwでも大体35,6くらいかな
[視力] めーっちゃいい。1.5?
[性格] 悪いべヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[趣味] スケート・バイオリン
[特技] スケート・大食い
[資格] 英検2級、英検1級、漢検7級、TOEIC780点
■好きなもの
[食べ物] スイーツ以外なら食べれる。
[飲み物] 水。お茶午後ティー!!!!
[動物] 爬虫類・両生類LOVE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[色] 紅白
[場所] 狭くて暗くて孤独な場所
[音楽] アニソン!!!!!!!!!!!
[スポーツ] フィギュア
[アニメ] マクロス、ケロロ、会長はメイド様!、みなみけ、コナン、ハルヒ、エヴァ、アクエリオン、ガンダム、セーラームーン、などなど…
[同性] くゎなぁしぇんぱぁぁい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かれぴといい勝負wwwwwwwwwやばい、どーしよw浮気のうちに入りますか?w
■その他
[行きたい場所] 遊べるとこ
[地元の名産品] さぁ?京都系。wwww
[フェチ] 背丈?
[SorM] ドドドドドドS( ´ ▽ ` )ノ
[休日の過ごし方] おべんきょーorバトン(トワリング)
[明日の予定] 宿題終わらせる。バトン自習練
[至福の時] アニメみてるとき。アニソン歌ってる、踊ってるとき、etc.
[自分の原点] …え?w
[お疲れさまでした] どぉも。
☆恋愛系☆
好きな人は?:いる
気になる人は?:いる
彼氏・彼女居る?:さぁね。いる♡
デートするなら?:どこでもいいけど、ロマンチックすぎるのも好きじゃないかなー。
好きなタイプは?:のっちゃんみたいな人
嫌いなタイプは?:ナルシストprモジモジしててハッキリしないやつ。
何歳で結婚したい?:出来るだけ早めに…
初恋はいつ?:かなり早めwwww
☆キャラ系☆
いじられキャラ?:いじる方です。
突っ込みキャラ?:はいはい。
どぅいうキャラになりたい?:ユーモアセンスがあるキツ子ちゃんw
☆学校系☆
学校好き?:べーつに
クラス何人?:38
何年何組?:1年1組
出席番号は?:22
担任は女?男?:女
制服?私服?:制服
給食?お弁当?:食堂で好きなもの選ぶ系
行き帰り何分かかる?:片道2時間弱
どぅいう所が好き?:学校の?まぁ色々とイベントがある。社交的。
どぅいう所が嫌い?:厳しすぎてアホらしい。教育方針間違ってるんちゃうんけって思った
友達何人居る?:さぁ。
☆その他☆
よく何をしてる?:アニメ鑑賞
習い事って何してる?:やばい思い浮かばないw
家族何人いる?:私入れて4人
一番大切なものは?:アニメ
人を信頼できる?:する必要ない。
最後に一言!:これ楽しかったヨ
◇ アナタの携帯について教えてね☆
◆ 正直に答えなさい!
Q1 携帯の機種は?
A1 docomo
Q2 携帯、何色?
A2 PiNk
Q3 ストラップ何個!?
A3 8!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Q4 昨日の着信何件?
A4 44Σ(・□・;)
Q5 昨日の発信何件?
A5 0
Q6 昨日のメール受信件数は?
A6 0
Q7 昨日のメール送信件数は?
A7 49_| ̄|○
Q8 今までに一番メールしてるのは?
A8 Millyかなぁー
Q9 今までに一番電話してるのは?
A9 お母さん?
Q10 最後に回す人6人記入☆
A10
・のっちゃん
・ゆうにゃん
・アルバカん
・その他は
・誰でも
・OKです
(※) 指名されたら必ずやる事!!
お疲れ様♪゜+
◆ 正直に答えなさい!
Q1 携帯の機種は?
A1 docomo
Q2 携帯、何色?
A2 PiNk
Q3 ストラップ何個!?
A3 8!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Q4 昨日の着信何件?
A4 44Σ(・□・;)
Q5 昨日の発信何件?
A5 0
Q6 昨日のメール受信件数は?
A6 0
Q7 昨日のメール送信件数は?
A7 49_| ̄|○
Q8 今までに一番メールしてるのは?
A8 Millyかなぁー
Q9 今までに一番電話してるのは?
A9 お母さん?
Q10 最後に回す人6人記入☆
A10
・のっちゃん
・ゆうにゃん
・アルバカん
・その他は
・誰でも
・OKです
(※) 指名されたら必ずやる事!!
お疲れ様♪゜+

年齢[>
学年[>
家族[>お母さん
性格[>悪いヨ

21
習い[>2歳からバイオリン
とピアノ
、小3からフィギュアスケート
。そんくらい?あとは塾とか。
お金[>ふつー。よりちょい
食事[>いっぱい食べるよー
菓子[>ポテチとかのスナック系。あとはチョコ?でも基本的甘いものは
ですよ
芸人[>柴咲コウとかMay'nとか?
映像[>おもろいの大好き
替え歌とかぁー、
部屋[>汚い
起床[>5時
就寝[>12時~2時の間
運動[>好きでも嫌いでもない。何をするかによる。走るのはいやだけど柔軟大好きとか。
趣味[>アニメ鑑賞、アニソン覚え、etc...
歌手[>アニソンシンガーかもん