ぶろねた~人前で手、つなげる?~ | イチゴちゃんの(食生活)ぶろぐ

イチゴちゃんの(食生活)ぶろぐ

~スケート依存症のイチゴちゃんの平凡な日々を皆さんにお見せしまする~

ブログネタ:人前で手、つなげる?    参加中

私はつなげる派!

彼氏ってことでしょ?つなげるよぉ~~

お互い好き同士で付き合ってるのに手つなげないなんて淋しくない

やっぱここは皆さんにリア充を見せ付けるといいますか・・・((

tk、私はつなぎたい

学校とかであんまりいちゃいちゃするのは好きじゃないけど、手つなぐくらいならしたいな

って訳で、この右手開いてるのでどうにかしてください。
人前で手、つなげる?
  • つなげる
  • つなげない

気になる投票結果は!?