友達から届いたメール | イチゴちゃんの(食生活)ぶろぐ

イチゴちゃんの(食生活)ぶろぐ

~スケート依存症のイチゴちゃんの平凡な日々を皆さんにお見せしまする~

今さっき、最近ヒロシにハマってしまっている天然記念物に登録すべき

男友達からメール届きました。

「なんとなく。

ヒロシです。

100円ショップで「これいくら?」と聞かれたことがあります

ヒロシです。

見知らぬホームレスのおじさんに

「俺の若い頃にそっくりだ」

と言われました。

ヒロシです。

担任の先生が俺の名前を知りませんでした。

ヒロシです。

7つも年下の人から

「ため口でいいよ」

と言われました。

ヒロシです。

鳩がどいてくれません。

ヒロシです。

海に行ったわけでもないのに布団がざらついとるとです。

ヒロシです。

都会のネオンの中俺の居場所はここではないと今日もさまよう・・・

かっこいいことを言ってみただけとです。

ヒロシです。

気がついたら輪ゴムで1時間遊んでいたとです。

ヒロシです。

タッキー&ヒロシ

言ってみただけとです。

ヒロシです。

家に帰ったらご飯がないとです。

ヒロシです。

携帯が鳴りません。

ヒロシです。

僕のサドルがありません。

ヒロシです。

6番ピッチャーヒロシ

言って見ただけとです。

ヒロシです。

ヒロシです。

ヒロシです。

ヒロシです。」


ハマったね、こりゃ。

昨日しゃべくり見ててヒロシ出てたそうです。

それでネタやって面白くて

こんなメール送ってきたみたいですね。


ちなみに彼もかなりayaな人でして、

ヒロシのネタが似合うです。

とても似合うです。