ピアス | TEA FOR TWO

TEA FOR TWO

お料理 インテリア ガーデニング 日々のこと。。。


アンティークのボタンの様な、かわいいピアスをみつけました。


お店に入ったとたん、一センチくらいのこのピアスが目に止まり、

色違いで3種類も買ってしました。


気に入ったものをみつけると、何でも色違いで欲しくなるクセが

あるんです。

我が家には、色が違いの洋服や、食器がたくさんあります。

買い物の時、色をさんざん迷ったあげく、色違いがあると、目移り

して欲しくなってしまうんです。


でもこのピアスは、お値段がとってもかわいく、3つ買っても一つ

分より安いくらいなんです。


洋服がシンプルなものが多いので、夏に向け、こんなピアスを探

していたので嬉しくて。


街はセールの真っ只中ですね。皆さんはお目当てのものに出会

えましたか・・・