本日のレンジャー![]()
相変わらず、新幹線隣同士のすば亮が可愛すぎ![]()
またもや、電車の中で怪しい微笑みを浮かべるclover![]()
(きっと、そんなeighterが日本中に
)
そして、メンバーみんな、充実してんだなぁ~って思った![]()
誰のを読んでも、楽しそうだし幸せそう![]()
やっぱり、2010年も最高で最強です![]()
最近・・・思う事・・・
彼らの声・・・eighterの声・・・
そして、彼らの身近な人たちの声
こんなに色々聞けて良いのだろうか・・・と思うほど![]()
(挙句に逢えたりするとね・・・)
すごく身近に感じてしまって、勘違いをしたくなる![]()
ネット社会って、すごいなと思う![]()
色んな情報もネットを探すと出てくるし、手に入る
彼らも言ってましたが
『関パニも見れんで~
』って
「見てんのかい
」ってツッコんだ私
彼らも色んな所を見ていると実感した![]()
本当に彼らも言い過ぎるし、彼らの身近な人たちも言い過ぎる
「絶対、言い過ぎだろ・・・」と思う事も多々ある![]()
正直、不安になる事もあり、彼らも彼らの身近な人も、
「どれだけ人気があるのか
」分かってない![]()
彼らも家族の話、多いよね・・・だいぶバレてるで、皆さん![]()
(私が心配しても仕方ないけど・・・)
きっと今年も、彼らや彼らの身近な人から教えてもらう事が
たくさんあるんだと思います・・・
ほどほどって大事だと思うので、ほどほどにしてくださいね![]()
2010年![]()
忙しくなりそうな彼らに頑張って付いて行きたいと思います![]()
