こんにちわ、小澤です。

GWも明けて数日が過ぎ、とても過ごしやすい気候が続いてますね。


クローバーの周辺も田植えが終わったようで…



日が沈む直前にはこのような素晴らしい情景が見られます。


暖かくなってきて髪もちょっと短めにしようかな♪とお考えの方もいらっしゃいますね!

クローバースタッフの太田氏も長かった髪を(特に前髪と襟足、ギャル男感MAXでした。)






ガッツリ短く、チャラ男から爽やかイケメンに劇的な変身をしました!

ちなみに正面は恥ずかしがり屋な本人の希望により載せてません。


これからの時期は短めなスタイルもオススメですよ!!!

ちなみに女性のショートスタイルも大好きです!!!!!


このように個人的な意見も述べつつ、一人一人のお客様に似合うヘアスタイルを提案し続けていけるようにもっともっと精進していきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



話は変わりますが5月23日(土)~6月末日まで潮来市の伝統行事である嫁入り舟の支度をさせていただく日があります。

店内の混雑が予想されますので、ぜひとも電話でのご確認をよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!