こんにちわ、小澤です!

日曜日の夜、クローバーのみんなで見てきましたよ!水郷の燈を!!
hair lounge CLOVERのブログ

hair lounge CLOVERのブログ

hair lounge CLOVERのブログ

hair lounge CLOVERのブログ


いやー、美しかったです!!
あんな所でプロポーズなんかしたら、成功しちゃうんでしょうねぇ。
湿気のせいでジメジメとしてて暑く、出店もやってたので、一足早く夏祭り気分を味わえました音譜

ロウソクの中に、小学生が夢や思いを書き込んだものもあったりして、心がほっこりしましたニコニコ

hair lounge CLOVERのブログ

hair lounge CLOVERのブログ

皆さんももちろん行きましたよね?
お話できるのを楽しみにしてますね音譜