今年のGWは下の子の自転車デビューに

向けてひたすら練習です指差し


自転車も購入し、連休前半さっそく

練習。


子ども達が小さい頃こちら↓

 

 

キックバイクに乗っていると自転車にも

すぐ乗れるようになるらしいとの噂を聞いて、

下の子に乗せてました。


上の子の時はあったんだと思いますが、

存在を多分知らなかったのかな。


で、噂通り練習がすんなりいったのかと

いうとなんと!!

練習2回目でおさえなくても漕げるように

なりましたあんぐり


まぁ本当に少しこいだくらいなんですが、

上の子の時は超苦労したので驚きです。


やはりバランス力が鍛えられていたのか

どうなのかはわかりませんが、

連休後半も練習してある程度乗れるように

なれたらいいなと思います。




 ヘルメットも買い替えないとな〜。

気がついたらボロボロでした泣き笑い

 






イベントバナー