3連休は、天気も微妙な日が続いたので

前々から行きたいと言われていたこちら↓

https://bandainamco-am.co.jp/others/activity/kimetsu/ 


コラボ中とのことで、行くなら今だな!と

初めて行ってきました。


中はそんなに広くはないですが、どれも

結構体を使う難易度高めなものなので

身長制限があるのにも納得。


実際、上の子がスイスイできるものでも

下の子は足が届かなくて進めなかったり

したものもありました泣き笑い


2時間近くいましたが汗もすごかったので、

肌着だけでも取り替えられるといいかも。

全店舗あるかわかりませんが、私達が

行ったところは更衣室がありました指差し


鬼滅コラボということで、最初に

ボタンを押して自分の呼吸がランダムで

選ばれます。


あとシールももらえたな。


コラボ内容としてはもう少しキャラクターが

エリア内にいてくれたらな〜と

いう気もしなくはないですが、でも

行くきっかけになったのでナイスタイミング

となり良かったです目がハート