この木なんの木。
アボカドの木だろう、と教えていただいた木。
あれから
結構おっきくなりました。
ミント。
爆発的成長中。
良い香りを放ってはいるのだけど。
使い道模索中。
小さな蕾のような花。
ケイトウ、と教えてもろた花。
あれから・・・
ひとつの茎から枝分かれし
こんなにおっきくなりましたー。
どこから種が飛んできたのか謎のまま。
なんなら 黄色いケイトウの種も飛んできておくれ。
こちら。
葛、だと教えてもろたやつ。
あれから・・・
地を這い、爆発的成長中。
改めて調べなおしたら、かなりの繁殖力だとか。
これは早めに考えるべきだったか・・・
何か豆が生るかなぁ、と傍観してたのだけど。
うーん
うーん・・・
豆の気配感じられず。
我が家に新たに仲間入りしたこちら。
ジャックと豆の木。
なかなかキュート♡



































