”進撃の巨人”にハマっています。
そんな私、粘土を教えてもらった。
いつくらいぶりだろう。
と、考えると 意外と最近したなぁ、と思い返す。
そのときは小麦粉粘土だったけど。
小さく丸めてそれをつぶして、重ね合わせ。
バラの花。
色を組み合わせて違う色を作り。
まるまるこねこね。
1日乾かして、裏にピンをセットして 小さな花のブローチに。
①
これはだいぶ前に作った、代わり映えのしないピンクッション。
②
いつもはお猪口だけど、今回は小さなお皿で。
どうしようか迷いながらも 一応載せてたカチューシャ。
やぱーり省きましたっ (○;;´┏ω┓`;;)ゞ・・・
今度は寸法測って作り中。
相変わらず ちまちま縫い縫いしちょりますー
何度もすみませぬっ (=ε =l||l)ゞ
くるみボタンの髪ゴムと、シュシュ。
③
ちまちまチクチク作りましたー。
以上。
今回の 夏の文化祭出展作品ですー。
マロさま、よろしくお願いします ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)



































