やっと… | *明日へのキセキ*

やっと…

羽BLOGサボってた分を更新しましたぁ\(≧▽≦)丿笑。。。

何から書こうか。。。

気付けばこんな時間。

今夜はなぜか静かです。
ぃっもならカェルゃ鳥の鳴き声するのに…こぅ静かだと不気味…汗時折通る車ゃバィクの音だけ。

昨日仕事が終わって…
哲chanの誕生日にメッセージ集めてた私は~ぉ礼メールを送りました。リア羽友はまだ(汗)ごめんね。協力してくれた人…本当にありがたぃです。欲をいえば、まだたくさん集めたかった。きっとまだ声掛けきれてない人いっぱいいるから。妙に悔いが残ってたりします。羽の二人に中途半端な渡し方したので…読んでくれてぃるか不安です。。。伝わってくれてるといいなぁ☆〃

アッ!村上春樹さんの『ノルウェィの森』が映画化されるらしいですo(^-^)oハルキストな羽友BLOGょり♪どんな感じなのかな~?映画見る前に小説探して見よう!かな…(笑)


PCで『三日月とピアス』のPVが見れるそぅです(*^-^*)まだ見てないけど、大好評みたいですね音符早く見たい☆〃


数日前…なんとなく気になってた財布を買いましたぁ\(≧▽≦)丿キラキラなんか~自然に馴染む感じが良い感じです。変えようと思いながら変えられずにいた前の財布をやっと変えれます。


気付けば朝です。

でゎ…また…