37.01
昨日の夕食:豚しゃぶ鍋
おはようございます。今日は雨ですね。せっかくの金木犀も落ちてしまいそうで残念です。
プレママになって1週間、よく食べました。私に合わせて旦那さまが朝食を食べるようになったのは良い傾向かも。
妊娠してから健康って大切なものって初めて実感しました。以前は大切なのはわかるけど実感がまったく湧いてきませんでした。一日一食とか毎日の飲酒とか徹夜とか、体を酷使することが社会人にとっての武勇伝になっていたような気がします。
今日の夜は、ボビーコールドウェルのライブのためビルボード東京に行く予定があります。21:30スタートなので、帰りは深夜になりそうです。
プレママになってから初めての深夜外出。少々不安ですが、旦那さまがついていてくれるのでがんばります!
みなさんも三連休の初日、素敵な一日をお過ごしくださいね。