私も子供達も笑顔な時間(^_^) | 山形市 骨盤が整うと仕事も暮らしも10倍楽になるカイロプラクティック陽だまりのブログ

山形市 骨盤が整うと仕事も暮らしも10倍楽になるカイロプラクティック陽だまりのブログ

骨盤が整うだけで、育児が楽になり、自分の時間ができ、家族に優しくなれる!いいことだらけです。痛みはなくても実はゆがんでいる。そんなママの骨盤を整えています.

子供達が夏休みに入り
旦那も仕事が休みだった先日

 

夏休みに入りゲームにむらがる三姉妹、いつもこんなに仲良しだったらな〜

 

旦那の誕生日(数日前ですが(笑))の
お祝いということで
前から行きたいと思っていた
寒河江の「鳥竹」さんに行って来ました🎵

 

鳥竹さんは
イベントでコラボさせてもらっている
メモリーオイルコーディネーター
あこさんのご実家

 

あこさんも来てくれて
子供達も大喜び
私もいっぱい話せて楽しかったー♥️

 

子供達もあこさん大好き♥️右があこさん♪
 

焼き鳥好きの子供達
もりもり食べる、食べる
お腹が空いていてすごいスピードで
次々に空っぽになるお皿たち


食べ終わった串が大量に…

あまりの早さに
焼き鳥写真撮るの忘れてたー(。>д<)

 

お腹いっぱいでくつろぐ次女三女
 
お腹いっぱい
大満足で帰ってきましたo(^o^)o
 

帰り道の空は夕焼けできれいだったー
 
今度はゆっくり
飲みにいきたいなぁ✨
 
あこさんと来月
陽だまりイベントコラボします♪
詳しくはこちら↓