2017年はとにかく感謝 | 1日3名限定 エステサロンLino ~ Beauty and Healing Salon~


感謝♡


2017年は振り返ると、沢山のご縁
がありました。


お友達もお仕事も。


ご縁から繋がった出会いは
ひとつひとつが宝で、大切です。


ただ、どこか心が焦るというか、
自分の思いと違う方向にいくなど、

あれ?あれ?えっ?

とコントロールが効かず、
スピードを緩めていた期間も長くありましたくるくる


それはそれで、ひとつひとつ確認しながら
進んでいたので自分の中では
ダメではありませんでした。


でも、このまま過ぎていくのは
絶対イヤ‼️ という事は確かでしたプンプン


ある日をきっかけに、
スーッと本心と自分の堅い意志が重なり、
コントロールが簡単になったんですびっくり爆笑


言葉では難しいんですが、
何か自分でつかんだというかチュー



それから全ての流れが行き止まりせず、
ゆっくりな時もあれば、
早い流れの時もあればで、
一瞬一瞬を楽しみながらお仕事ができましたおねがい


これは、本当に自分の思い‼️を
いつも感じていられれば皆さんも
つかむ瞬間がきっときますおねがい


2017年がおわり、2018年がはじまる
この今の瞬間に、

私と関わってくださった全ての方々に


感謝♡


の言葉を全力で送りますおねがい


私1人ではできない事が沢山なのに、
沢山の方のおかげで、できた事がありました。


皆さんのおかげです♡♡♡


ありがとうございますお願いお願いお願いお願い


2018年は私もやる‼️と決めたことがあります。

それをひとつずつ形にして、
皆さんに喜んで頂けるように
1歩 10歩 100歩と

突き進んでまいります!!!!



2017年、ありがとうございました爆笑
気づき、成長の年キラキラ

2018年の私が楽しみですラブラブラブラブラブラブ


そんな私がいるサロンに
遊びに来てくださいねっ唇ハート



皆さん、よいお年を門松


{640CD105-F6AA-4271-884A-786B33AD340F}



{E77C6E79-244E-4517-818F-7E8CFE2E9A54}