【開催・出店報告】アンジェリーナXmasパーティー | 1日3名限定 エステサロンLino ~ Beauty and Healing Salon~

 

 

 

赤薔薇全てのご縁に感謝です赤薔薇

 

 

アンジェリーナXmasパーティー

happiness storyマルシェにご来場、ありがとうございましたうれしい

 

{22D202A3-C974-42CC-80D1-E5D1408C61FB}
 

 

 

Linoブースはというと、こんな感じキラキラ

 

image

 

 

可愛いキッズのみんなをメイクラブラブ

プリンセスメイクを希望したり、

大好きな色を希望したり、

ママと同じメイクができて喜んでくれました笑顔

 

{5D975D74-B07B-45AD-AEAE-E4589CFB21D3}

 

{905D6359-42C7-45DE-A1DA-3B2D95267148}

 

 

 

大人の方は、皆さん似合うメイクが知りたい!!というリクエストが1番多く、

似合うカラー、似合う眉の形などお伝えしながらメイクをさせて頂きました口紅

 

見慣れないメイクを見て、何度も何度も鏡に近づいて確認目きらきら

 

「私じゃなーーーい幸せ」って驚きながらも、

「どこかにお出かけ行かなきゃ乙女のトキメキ」って、お客様の一言ふんわりリボン

 

私がメイクで1番伝えたいこと!!

 

メイクはめんどくさいショボーン メイクはトラブルを隠すものグラサン

 

↓↓↓↓↓↓

 

メイクは楽しいラブラブ したくなるブラシ 自分がきれいって見える赤薔薇

 

メイクは人を変えてくれるし、

笑顔にしてくれるし、

ウキウキさせてくれるし、

自信をもたせてくれる

 

魔法

 

Xmasにメイクで色んなプレゼントができたかなと思いますsei

 

 

{F83B5A58-9B37-44D8-B04D-688490CF49BD}

 

{D31A7F19-62EB-4114-917D-488615406BC4}

 

 

嬉しいことで、当日のお申込みが沢山で、

受付ができなかったお客様すみませんでしたアセアセ

 

サロンでもメイクレッスンしておりますメイク

是非、サロンにも遊びに来てくださいねリップメイク

 

image

 

 

今回、アンジェリーナXmasパーティーの企画運営をしてくれたYUKARI PHOTO 穂満ゆかりちゃん

企画運営をしながらhappiness storyの準備も手伝ってくれて、本当にお疲れ様でした!

仕事への姿勢や周りへの気配りなど本当に尊敬することばかり!!

彼女と一緒だからhappiness storyのイベントが温かく、

いつも人が集まる場所になっていると思います幸せ

 

彼女と一緒にお仕事ができることがとても幸せで活力になっていますラブラブ

 

 

同じくフォトグラファーのstudio hana杉浦舞子ちゃんCAMEDIA SO-570UZカメラきらきら

チャペルで行われたキッズファッションショーで、穂満ゆかりちゃんと一緒に

カメラマンとして撮影をしてくださいました!

一緒にイベント盛り上げてくれてありがとうございましたラブラブ

 

{470D5C1E-67FE-4F88-9436-3FBBAC548383}
左:穂満ゆかりちゃん   右:杉浦舞子ちゃん
 

 

 

 

一緒にイベントを盛り上げてくれたスタッフ乙女のトキメキ
 
ボランティアとしてお手伝いをしてくださった、
赤薔薇樹脂ハンドメイド作家ホイップ 長岡恭子さん
 
出店しながらも沢山の写真を撮ってくれたみどりちゃん流れ星

 

ありがとうございましたラブラブ

 

{B25D5E5D-941F-46C4-9416-3154831B6787}

左から、芳野みどりちゃん、安藤晴美さん、杉浦舞子ちゃん、

穂満ゆかりちゃん、私、長畑恭子さん

 

 

そして、私を陰ながらサポートしてくれたLino専属サポーター幸せ

サポーターなのでずっと名前はシークレットなんですしー

 

彼女のほうから、これ必要じゃない?

これ、作っておいたよ!!

 

って、私が頭の中で考えていることをもう形としてくれていて、

彼女がいなければできなかったことも沢山ありました。

 

いつもいつも彼女には、「ありがとうラブラブ」と伝えておりますが、

彼女の存在が本当に大きいと改めて感じました乙女のトキメキ

 

きっとこのBlogも読んでいると思いますが、

 

ありがとう 心からありがとう ありがとう

 

 

 

 

 

ふんわりリボンhappiness story出店者のみんなふんわりリボン

 

全員で撮影ができなくて残念アセアセ

お一人お一人のお名前をhappiness story公式Blog で紹介しております。

素敵な方々ばかりですので、是非blog見てくださいね目ラブラブ

 

{18022102-9AA0-4ED3-9F0D-E1B03274870D}