メイクは〇〇〇〇できまる‼️ | 1日3名限定 エステサロンLino ~ Beauty and Healing Salon~



私は、昔からメイクが好きでしたラブラブ

でも、我流で似合ってるのかないのか
わからないままやっていました!

頼りはTV📺か雑誌本


なんとなく流行りメイクは
できてたと思います口紅


でも、クレンジング方法やスキンケア方法まで
しっかり調べずだったので、肌ボロボロ💧


肌の悩みは長い期間で、結局
敏感肌になりメイクは楽しめず、
素肌を何とかしなきゃが優先になりました!


私が美容を仕事にしたいと思っていた
ひとつの理由でもありますウインク


皆さんには、同じ経験をしてほしくない!


単純にメイクを楽しんでほしい!!


メイクはスキンケアからメイクと思ってビックリマーク



メイクレッスン口紅メイクイベントでは、
必ずメイク前のポイントとしてお伝えしていますウインク


メイク前ポイントをおさえるだけで、
メイクのりが全然違います‼️


ファンデーションの仕上がりで、
全体の雰囲気がカナリ変わるんですよびっくりびっくりびっくり


これも、メイク前ポイントチュー


あなたに似合うメイクを仕上げながら、
メイク前ポイントもお伝えしますチューチューチュー


是非、私に会いに来てくださいねっラブラブ


年末年始で沢山の方と会う時に、

おっ❓ キレイになったね!

って言われますよウインクニヤリ爆笑


事前予約まだまだ受付ています唇




{2D68A449-E7AB-4991-8BEB-005743416444}


{564E2C41-3C59-4C1D-B1C1-85DECBECE550}