一緒に盛り上げてください(๑>◡<๑) | 1日3名限定 エステサロンLino ~ Beauty and Healing Salon~


happiness story が小牧市結婚式場のアンジェリーナスイートで行われる、

12/25 アンジェリーナXマスパーティーの披露宴会場で開催する事になりました‼️



普段happiness storyではブースの出店を一般募集しませんが私達は、起業して頑張っていこう✨ 起業して目標に向かって頑張っている方✨ これから起業しよう✨  って方を応援したい思いが強くあります。




happiness  storyに一緒に参加したい‼️

起業してもっと自分を知ってほしい‼️

自分の思いをもっと沢山の方に伝えたい‼️

私達と一緒にhappiness storyを盛り上げたい‼️




こんな思いの方、是非一緒にXマスパーティーを盛り上げてください╰(*´︶`*)╯♡



詳細は、下記にあるhappiness story公式ブログをご覧ください❤️


まだお会いした事のない方々にも、この縁が繋がりますように✨

同時に、ボランティアスタッフも募集しています⭐️
まだイベントに出店は緊張したり、勇気が出ない方もいるかと思います。
間近でイベントを見て、どんな感じにみんなが出店しているか、スタッフ側から見る機会でもあります!

起業はしてないけど、スタッフやりたーい‼️って方も大歓迎です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪