我が家で飲んでいるお茶 ⇨宮古島 ビデンスピローサDX..長男(小3)は年長からこのお... | 1日3名限定 エステサロンLino ~ Beauty and Healing Salon~

我が家で飲んでいるお茶 ⇨宮古島 ビデンスピローサDX .. 長男(小3)は年長からこのお茶を飲み始めて、小学1年生で花粉症の薬を飲まなくても大丈夫になりました‼️ .. (長男はアレルギー体質で食アレルギーで、エピペン保持。 スギ、ヒノキのアレルギー数値は最大数値を越していて必ずアレルギーのお薬を飲んで、花粉症用メガネも必要なくらいでした) .. 医療業界もこのビデンスピローサ効能にかなり注目‼️ 学会でも発表されていて、アトピーや花粉症改善の報告書が沢山‼️ 中谷美紀さんもビデンスピローサを取り入れるようになってアトピーが改善したというのを美容雑誌でお話していました。 .. アトピー、花粉症などのお薬を毎年毎年飲んで楽にはなるけど、体内で蓄積される物もあります💦 特に、お子様はお薬で改善ではなく、自然の中で育った力の効能で内側からケアしてあげたくありませんか? .. 我が家では、家族の健康維持として手離せないアイテムです🍵 #宮古島ビデンスピローサ #ビデンスピローサ茶 #金時しょうが #ナリス化粧品 #アトピー性皮膚炎改善 #花粉症改善 #糖尿病改善 #生活習慣病予防 #免疫サポート #抗炎症サポート #無農薬栽培 #健康茶 #麦茶の味に似てる #宮古島産じゃなきゃ意味がない #学会でも注目されている #病院でも取り扱われている

komaki_naris beauty salon Linoさん(@naris_salon_lino)がシェアした投稿 -